さぁてと、始めちゃいますか、禁欲。

どうも。た煮物です。

私、今日から禁欲を始めたいと思います。
まあ今日まで禁欲はやっていたのですが、Twitterでうっかりドスケベな絵を見てしまったが最後、私の禁欲生活は僅か3日で終わりました。
が、しかし!

今こそ禁欲を始める絶好のチャンス!なんか4月1日で始めた日わかりやすいしね。あと禁欲のメリットとか調べちゃったりしてモチベも高く、日記にすることで後戻りしずらくしたりなどと、準備は万端です。

前回のメスガキに「や~い、クソザコよわよわ意志♡ 2秒で終わる♡ 短小♡ 早漏♡」などと言われてしまいそうなゴミカス意志なんかではなく、オリハルコンの意志ってワケ。

関係ないけど2秒で終わるって四天王初登場回みたいで良いですね。