入学式

こんにちは。た煮物です。

今日は学校の入学式と始業式でしたが、うちは中高一貫なので中学卒業式はまだいるとして高校入学式はガチでいらないと思います。高校の入試は無いので。

新しいクラスでは中一の頃の友達が多く、担任も中一と同じ人でした。その担任は結構厳しいので提出物をサボりまくる僕の天敵と言えるでしょう。嫌だ。

入学式はだるかった。以上。

始業式もだるかった。あと校長が四字熟語を書いてある縦長の紙を二本指で立てて持ってスピーチしていてめちゃくちゃ陰陽師みたいで1人でウケてました。

あと禁欲3日目です。前の禁欲Twitterでドスケベ絵を見てしまったが最後、終わりました。あとゼリーも我慢出来ず食った。美味しいもん。また禁欲するから許して。

夕飯は肉じゃがと味噌汁作ったよf:id:Ta_nimono:20220408233446j:image

初心者なので80分もかかりました

美味かったです

今日の1句

TLに

     ドスケベ流れ  

            うっひょ〜〜〜〜